芸能人と手相

2012年08月11日

芸能人と手相

占い師の私がオススメの“本当に当たる”占いはこちらぴかぴか(新しい)

数年前の手相ブームの時、芸能人の方の手相がよくテレビなどで紹介されてました。

やはり特殊な世界で成功する方たちだけあって、皆さん個性的な手相をされていたと記憶しています。

そこで今回は、どんな手相の人が芸能界で成功するのか、私なりのチェックポイントをご紹介しましょう手(パー)
芸能人と手相.jpg

■ますかけ線がある
感情線と知能線が1本に重なるように手のひらを横断するますかけ線は、芸能界に限らず大きく成功する可能性のしるし

明石家さんまさんやダウンタウンの浜ちゃん、そして福山雅治さんなどがこの線の持ち主として知られています。

別名“天下取りの相”とも呼ばれていて、政財界で活躍する人たちにも多くみられる手相です。

ますかけ線の人は、目標をしっかり見定め自信を持って突き進んでいけば、きっと大きな成果をつかむ事ができますよ。


■太陽線の方向と人気線
薬指の付け根から下に伸びる太陽線は、仕事上の成功や名声を示す線

この線がくっきり刻まれていて、更にその方向が小指の付け根の下側の“月丘”と呼ばれるふくらみに向かっていれば、成功や名声と合わせて多くの人々から支持される人気運が加わります

また月丘の下側に人気線と呼ばれる短い縦線が出ていれば周囲の援助や引き立てにも恵まれ、まさに最強

太陽線の方向と人気線は、芸能界だけでなくお店などの商売を目指す人にとっても大切なポイントです。

■タレント線がある
人差し指と中指の間から伸びる線は、ズバリ“タレント線”と呼ばれ自己顕示欲の強さやアピールの上手さをあらわします

わがままでマイペースというマイナスな側面もありますが、自己中心的でなければ生き残れないのも芸能界。

タレント線の持ち主は、その個性的な立ち振る舞いでみんなの注目を集めることができるでしょう。

以上紹介したポイントを全てクリアしている人は芸能界でビッグになれる可能性を秘めた人

もし興味があるのであれば、是非チャレンジしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)

占い師の私がオススメの“本当に当たる”占いはこちらぴかぴか(新しい)



posted by 手相占いゆみ at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。