恋愛線

2012年07月31日

恋愛線

占い師の私がオススメの“本当に当たる”占いはこちらぴかぴか(新しい)

感情線や結婚線の他に恋愛運をあらわす線が、感情線から生命線に向かってゆるやかに伸びる恋愛線です。

この恋愛線の位置や形状で、恋愛や結婚の時期、そしてその恋愛の傾向を読み取っていきます。
恋愛線.jpg

■生命線と交差する位置
恋愛線が生命線と交差する位置は、その恋愛と出会う時期

素敵な人に胸がときめいたり、誰かに想いを寄せられたりするタイミングが示されます。

ただ全てが恋愛につながるわけではなく、片想いやアイドルに夢中になっているような場合にもあらわれるので、注意してくださいね。

時期は生命線の流年に合わせて読み取ります。

人差し指の付け根側に近ければ近いほど若い頃、手首に近づくほど歳を取ってからの恋愛ということですね。

■線の長さや太さ
恋愛線の長さや太さは、そのままその想いのパワーの強さをあらわします

太くて長い線は大恋愛に発展する可能性が高く黒ハート、細くて短い線は想いを寄せるだけで終わってしまうかもしれません失恋

その後の発展は、恋愛線だけでなく生命線に記された開運線や障害線と合わせて、総合的にみていく事が必要です。

■右手と左手
手相では、右手に自分の想い、左手に相手の想いがあらわれると言われています。

つまり恋愛線が右手にあらわれる時は誰かに想いを寄せていて、左手にあらわれる時は誰かから想いを寄せられている時期になります。

左手に恋愛線があらわれている時は、しっかり周囲を見渡して、誰が想いを寄せているのかチェックしてくださいね。

もちろん両手にあらわれた時は相思相愛のしるし。

自信を持ってアタックしましょう。

この恋愛線、その時の感情によってとても変化しやすい線と言われています。

だから恋愛線が少なかったり、仮に無くても決して悲観する事はありません。

本当に人を好きになった時にはきっと太くて長い恋愛線が現れますので、安心してくださいねわーい(嬉しい顔)

占い師の私がオススメの“本当に当たる”占いはこちらぴかぴか(新しい)



posted by 手相占いゆみ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。